MENU

国宝臼杵石仏公式ブログ

「宝探し」開催中、4/30(日)15時まで

GWイベント情報

GWイベント情報

 

GW2日目の臼杵石仏。
たくさんのお客様に「宝探し」に参加いただいております。

 宝の地図を持って歩くと、仏様も細かい部分まで見えてきそうですね。
次の手がかりはどこかな?初夏の風景を眺めながら歩くのも楽しそう。

ご家族で協力して取り組む方も多くいらっしゃいます。解けたかな?

古園石仏にて、ご家族で解答中

古園石仏にて、ご家族で解答中

 

石仏公園にて、全部埋まったかな?

石仏公園にて、全部埋まったかな?

謎が解けたら、くじ引きへ。何が当たるかな?

謎が解けたら、くじ引きへ。何が当たるかな?

「宝探し」は本日(最終受付15時)となります。

みなさまのお越しをお待ちしております。
*写真は掲載許可を頂いております。

なお、宝探し終了後も石仏は観覧いただけます。
石仏観覧時間9時~17時(最終受付1630分)

TOP