MENU

国宝臼杵石仏公式ブログ

投票はお済みですか?

投票箱

本日10月31日は衆議院選挙ですね。

有権者の皆さんは、もう投票は済ませましたか?

写真は、臼杵石仏の「古園石仏投票場」の投票箱です。

臼杵石仏で行っている、美仏総選挙も本日最終日を迎え、朝からにぎわっています。

窓口で投票用紙をお渡しすると、かなりの確率で喜んでくれます。

たまたまタイミングよく、美仏総選挙の最終日が日曜日で、さらには衆議院選と重なり「選挙のついでに、石仏の投票もまだだったので来ましたよ!」と言って下さる方もいて、大変嬉しく思います。

投票用紙も、多めに見越して準備していたのですが、足りなくなり、何度も追加印刷をしたのですが、今回は間に合わず、とうとう昨日から白黒になりました。笑

投票用紙

締め切りは、本日10/31の18時までとなっています。

投票がまだの方は是非臼杵石仏へお越しくださいね!

遠方の方は特設サイトからの投票もできますので、こちらをご利用ください!

美仏総選挙2021特設サイト

TOP