MENU

12/4(日)ひゃくすたのお知らせ

ひゃくすた

明日はオーガニック朝市「ひゃくすた」の開催日です。

 日時:12月4日(日)、午前8~11時
 場所:石仏公園

 この12月で5周年記念を迎える、「ひゃくすた」さん。
もうお馴染みの石仏公園イベントになりましたね。

すっかり寒くなり、お鍋が嬉しい季節になりました。

冷たい空気にぎゅっと甘味を閉じ込めた大根や人参などの根菜、青々とした葉物野菜もたくさん並ぶことでしょう。お料理の味に旨みをプラスしてくれるきのこも出るかな?
どんな野菜に出会えるのか?楽しみですね。

さて、石仏の参道の木々はいよいよ美しく色付いてきました。
あちこちに味わい深い景色が伺えます。

1分間の紅葉小路1分間の紅葉小路~ホキ1群から山王山

1分間の紅葉小路~ホキ1群から山王山

山王山からの眺め

山王山からの眺め

紅葉を楽しむ山王山

紅葉を楽しむ山王山

 日曜の朝、舌と目と心で、美しい石仏を味わってみませんか?

TOP