MENU

蓮情報⑨ ※畑Aは今が本番!とてもきれいです!

蓮

蓮

蓮

蓮

蓮

8/3、朝8:30頃の蓮畑です。

咲き始めが早かった畑Cはそろそろ終盤です。

花はまだありますが、枯れたガクが目立ってきています。

畑Aは今が本番!

本当にきれいですよ!

今年は害獣被害などもあり、花があまり多くない予想…とメディアにたくさん取り上げていただきました。

確かに、根っこを食べられて、寂しい所もあるのですが…

今が本当にきれい!

朝日を浴びて「これでもか!!!」というくらいにめいっぱい咲き誇っています。

今年は蓮のお客様が少ないので、ゆっくり観ていただけると思いますよ!

是非カメラやスマホを持って、必ず朝のうちにお越し下さいね!

畑ABに関しては、確実にあと一週間以上は絶好調だと思います。

(今年なりにですが笑)

かなり暑いので、日傘や帽子、飲み物など、熱中症対策をお願いします。

蓮畑見取り図

TOP