MENU

蓮情報㉑ ※見頃、とてもきれいです

蓮青空

蓮

蓮

ヤゴ

蓮沙羅

晴れましたね!

写真は今朝8時の蓮の様子です。

少し前に梅雨が明けたと聞いていましたが、臼杵市では雨や曇りが続いていました。

今朝は澄んだ青空がとってもきれいな快晴です!

蓮も元気そうにグングン成長していますよ!

見頃が続いており、青空にピンクが映えてとってもきれいです。

今朝は平日ということもあり、蓮畑駐車場にはチラホラ空きがあるようです。

ただ、とっても暑いです。

みなさん汗を拭き拭き鑑賞されていました。

蓮は、午前中に開きます、出来る限り早い時間、遅くとも11頃までにはお越しくださいね!

その際は帽子、日傘など熱中症対策をお忘れなく^^

 

TOP