MENU

芝桜情報 4/17 *6分咲です

紫色の花も少しずつ咲いてきました

紫色の花も少しずつ咲いてきました

 昨夜から続く暖かい雨。花や畑の野菜もぐんぐん成長していくことでしょうね。

 さて、本日の芝桜。
6分咲ほどの手前の畑、右寄りのラインに植えられた紫色の花が少しずつ咲いてきました。

 晴れ間が広がったら、ふんわりと頭を持ち上げてくれることを期待しています。

青々と葉を茂らせる唐楓

青々と葉を茂らせる唐楓

 ふと反対側の畑を眺めると、唐楓の樹にいつの間にか青々と若葉が茂っていました。
秋にはこんもりとメルヘンチックに紅葉していた木々。
ついこの間まで、寒々しく落葉している、と思っていたのに。

 季節は、常に移動中。
そろそろ蓮畑の様子も気になるところです。

TOP