MENU

蓮開花状況⑲ ※満開レベルが上がっております

青空に咲く大輪の花

青空に咲く大輪の花

久々の晴天、蓮畑は勢い・鮮やかさ共に、この夏一番の高いレベルです。

畑が近付くにつれ、ピンク色の花びらが見えてきました。期待できそうな予感。

だんだん近づいていくと

だんだん近づいていくと

たくさんの花が出迎えてくれました!

たくさんの花が待っていました!

たくさんの花が待っていました!

開花が遅れている一面も、白い沙羅という花が数輪咲いており、なかなか味わい深いものです。

満開でなくとも白が目立つ畑

満開でなくとも白が目立つ畑

全体を眺めると、どこまでも続くピンクの波のようです。

全体の眺め

全体の眺め

今日が一番!と感じられるこんな日が続きますように!

 

 

 

 

 

TOP