MENU

蓮開花状況⑬ ※満開が続いています

7月30日(月)午前8時の蓮の様子です。
まだまだ満開が続いています。

大型と言われていた台風も過ぎ去り、臼杵市では特に被害はなく、
澄んだきれいな青空が広がっています。

これから台風が接近する地域の方は充分に気を付けてくださいね。

さて、今日からまた一週間の始まりです。
毎日暑い日が続きますが、頑張りましょうね^^

今朝は晴れながら雨が降っていたようで、
雫をまとった蓮の花がたくさんありました。

蓮を見に来られる方は、熱中症対策を十分にお願いします。

そして蓮は午後からは花びらを閉じますので、是非午前中の
早い時間にお越しくださいね!

TOP