MENU

9/6(日)ひゃくすた中止のお知らせ

九州をすっぽり飲み込むほどの大きな台風が来ています。

ちょうど今週末にあたるようで、毎月第一日曜日に行われているオーガニック朝市ひゃくすたが中止となりました。

以下ひゃくすたfacebookからの引用です↓

———————————————————

Usuki Farmer’s Marketひゃくすた
今週日曜の開催となっておりますが
台風10号の接近により中止とさせていただきます。
毎日天気予報とにらめっこしておりました。
9号はしのげても、10号の発生によりお天気もだんだんと下降気味になってゆき
やむなく中止の判断をさせていただきました。
みなさまになかなか会えない受難の日が続きます。
お野菜だけでもみなさまのお手元に届けれる策を練っているところです。

ひゃくすた ひゃくすた

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————

https://www.facebook.com/usuki100sta/

TOP