MENU

10/6(日)「ひゃくすた」開催

明日は、オーガニック朝市「ひゃくすた」の開催日です。

日時:10月6日(日)
午前8時~11時

10月より、ひゃくすた開催時間は冬時間(8時~11時)になります。
*10月~4月(8時~11時) 

さて、明日の出品予定ほんまもん野菜です。

・かぼちゃ(赤皮、えびす、ひょうたん)・じゃがいも(デジマ)・なす・白丸なす・伏見甘長とうがらし・にんにく・新生姜・生姜・サツマイモ・里芋・里芋(白芽)・ごぼう・落花生・へちま・オクラ・ピーマン・ニンジン・栗・赤カブ・ターサイ・空芯菜・タケノコ芋・四角豆・葉大根・そうめんカボチャ・雪化粧カボチャ (ホクホク系)・ミニ冬瓜・島らっきょう(葉っぱなし)・ニンニク(バラ)・マコモタケ・パクチー・ゴーヤ・葉っぱ付きニンジン・かちわりカボチャ・真黒ナス・米

いろいろな種類のかぼちゃや茄子が並ぶようですね!
お探しの野菜が見付からない時は、スタッフや農家の方にお気軽にお尋ねください。
四角豆や空芯菜など、だんだんお馴染みになってきている野菜。ほんまもん野菜の味わいもぜひお試しください。

澄んだ青空の下、コスモス揺れる石仏公園はすっかり秋景色。

みなさま、秋の日曜日、臼杵のオーガニック朝市「ひやくすた」&石仏散策をお楽しみください!お越しをお待ちしております。

しかく豆

しかく豆

かぼちゃ

かぼちゃ

コスモス咲いてます

コスモス咲いてます

TOP