MENU

12/10(土) 臼杵石仏観て歩きのお知らせ

12月に入り寒い日が続きます。
今月も残すところ1か月を切りました。

毎月恒例の国宝臼杵石仏 観て歩きのお知らせです。

******************************************************************
日  時 : 2016年12月10日(土)
       午前9時30分〜 1時間30分程度
集合場所 : 臼杵石仏チケット売り場前
******************************************************************

普段、石仏を案内しているボランティアガイドの小田さんが
臼杵市民の方々のために無料で案内を行います。

普段の案内では行かない場所、石仏周辺も含め詳しく説明をしてくれます。

毎回同じコースではないので、過去に参加された方でも楽しめると思います。
毎月参加される方もいらしゃいますよ!

臼杵市民を対象としていますが、石仏を詳しく知りたい方や、
ちょうど10日の土曜日に石仏観光を考えている方など、
市外の方も大歓迎です。

どうぞお気軽にお越しくださいね。

TOP