MENU

報恩法要のお知らせ

遅くなりましたが、明日の報恩法要のお知らせです。

平安時代後期から鎌倉時代にかけて彫像されたと言われている臼杵石仏。
石仏造営に尽力した先人の偉業を偲ぶとともに、石仏様への感謝の意を捧げ
1年に1度執り行われる法要です。

満月寺から、4群に分かれた石仏と蓮城法師像へ、臼杵市仏教会のご導師を先頭に
供養巡業が行われます。

予約は必要ありませんので、1年に1度の『国宝臼杵石仏報恩法要』に
参列されてみてはいかがでしょうか?

日 時:平成24年3月26日(月) 11:00より
場 所:臼杵市深田 国宝臼杵石仏

**********************************************************************************************

今日は久しぶりの快晴です。
梅の花も終わって、お花がたくさんの暖かい春となりました。
これから、菜の花、桜、芝桜と石仏も色鮮やかな季節を迎えますよ♪

↑咲く準備をしているチューリップ!

春爛漫♪♪

  

TOP