MENU

国宝臼杵石仏公式ブログ

臼杵暮らしの豊かさが詰まった創造的な結婚式~うすき皿山(喫茶室)にて

臼杵の春を感じさせる暖かな空間

臼杵の春を感じさせる暖かな空間

 臼杵焼の工房、ギャラリー、喫茶が並ぶ複合施設「うすき皿山」。

本日、喫茶室で結婚式が行われます。
新郎は、地域おこし協力隊として臼杵に移住し、有機農業を行っていらっしゃいます。

 さて、準備の様子を見せていただきました。

 梅の花をあしらったテーブルコーディネートや季節の花で暖かな光を放つ照明など、春を感じさせる空間が広がっていました。

皿山喫茶室、隣はギャラリー

皿山喫茶室、隣はギャラリー

皿山喫茶室外観

皿山喫茶室外観

新郎新婦の席かな?

新郎新婦の席かな?

 これから臼杵焼のお皿と臼杵の食材を取り入れた美味しい料理がたくさん並ぶことでしょう。

 臼杵の暮らしの豊かさと愉しさが感じられる、とっておきの結婚式になりそうですね。
新郎新婦のお幸せを61体の石仏と共に願っています!おめでとうございます。

TOP