MENU

6/7(日) 「ひゃくすた」開催のお知らせ

月に一度、石仏公園で開催されるオーガニック朝市「ひゃくすた」が、2か月ぶりに開催されます!
日時:6月7日(日)、午前7時~10時
場所:石仏公園
*雨天中止(密を避けるため。決定は3日前までに発表)

とうもろこし

とうもろこし

 

緊急事態宣言は解除されましたが、まだ予断を許さぬ状況にあります。
今回は下記のような対策を備えての開催となります。
・各ブースの間隔を広く取る
・マスクや手袋の着用
・トレイによるお金の受け渡し
・朝ごはん・加工品のトレー使用

また、ご来場されるお客様にも下記のエチケット対策等をお願い致します。

 ・マスクの着用や咳エチケット対策。
 ・体調が悪い、喉の痛みや咳の症状がある場合はご来場をお控えください。

また、今回はフードコートを設置しないため、お客様同士で距離を保ち、ベンチなどをご利用下さい。
*ご来場できない方には配送セットも検討しているそうです。ご希望の方はお問い合わせください。
問合せ先(facebook/instagramでのダイレクトメッセージ)⤵
                     ひゃくすた
お電話でのお問い合わせは、090-4424-3021(山崎)まで。
テイクアウトした食品をご家庭で召し上がる際は、なるべく早めに・室温で放置しないようにお願い致します。

出店者・来場者、共に感染防止対策を取り、協力しながら作り上げていく朝市。

WITHコロナの時代を明るく突き進む新しいひゃくすたの形のスタートの成功を祈っております!

TOP